未来企画千葉は自動販売機を通じた事業収益を以って県内
民族学校への支援を目的として設立された非営利法人です
「一般社団法人未来企画千葉」
〒262-0024 千葉県千葉市花見川区浪花町965
043-273-8944

一般社団法人未来企画千葉とは?
一般社団法人は「一般社団法人及び一般財団法人に関する法律」に基づいて設立された社団法人であり、非営利型法人であります。
よって、「未来企画千葉」の活動も同様に営利を目的としておりません。


未来企画千葉の沿革
千葉県在住の若い商工人有志たちによって結成された「未来企画」は1996年の発足以来、民族教育をはじめとする在日子弟の文化、教育事業の発展のため積極的に寄与して参りました。
2002年9月5日、「無限責任中間法人未来企画千葉」へと組織変更を経て今日「一般社団法人未来企画千葉」に至る。


未来企画千葉の主な事業内容
主に飲料水自動販売機または飲料店におけるディスペンサー(炭酸飲料、お茶、果汁飲料、珈琲、アルコール等)の設置を通じた事業収益を以って民族学校への財政支援と学校教育の設備、運営面の充実を図ることに力を尽くしています。
この事業益は在日同胞のネットワークを活かし、メーカー側にスケールメリットを提供する見返りとして販売促進、手数料の名目で売上の一部を受け取るという形で生まれます。
その際、自動販売機設置者と自販機メーカーとの契約上の諸条件は何ら侵害しませんので、未来のコッポンオリたちの為にぜひご協力をお願い申し上げます。


設置までの流れ

  • 千葉菜の花ブログ


Copyright © CHIBA MIRAE KIKAKU Co.,LTD 1996-2016. All Rights Reserved.